【4人で】ゴーストルール【やってみた】
どうもいつもの4人です。ゴーストルールを好き勝手やっちゃいました。 Vo.周平: Twitter:@shoohey Gt.ともはち: Twitter:@tomo8now Ba.おかだけ: Twitter:@okadakee Mov.Dr.3110 : Twitter:@3110drum Mix,Mastering.cheap:Twitter:@cheapworks 追加英詞翻訳:アンバ Twitter:@Anba_Len 撮影(周平)Ashay Twitter:@yonakiyasya_ele

▶︎
【4人で】ロストワンの号哭/Neru【やってみた】

▶︎
【オリジナルMV】ゴーストルール Band Edition【Re:ply】

▶︎
【4人で】ブリキノダンス/日向電工【やってみた】

▶︎
最俺バンド結成!? 初めての楽器は事故だらけ!!!

▶︎
DECO*27 - Ghost Rule feat. Hatsune Miku

▶︎
【4人で】テオ/Omoi【やってみた】

▶︎
【ピアノ】 「ゴーストルール」 を弾いてみた 【Ghost Rule】

▶︎
【4人で】アイマイ独立宣言/ゆうゆ【やってみた】

▶︎
『ゴーストルール』をバンドで演奏してみた☆【ストイック高校】

▶︎
ヒバナBandCover with NoryStry

▶︎
ゴーストルール/天音かなた(Cover)

▶︎
バンド で「天ノ弱」演奏してみた【ゲシュタルト崩壊】《GUMI》《ボカロ》

▶︎
【DECO*27】「ゴーストルール」を叩いてみた【ドラム】

▶︎
【オリジナルMV】脳漿炸裂ガール Band Edition【Re:ply】

▶︎
DOES – A Cloudy Sky / THE FIRST TAKE

▶︎
Ghost Rule / DECO*27 feat Hatsune Miku Guitar Cover w/TABS "ゴーストルール" 弾いてみた 幽靈守則 附中文歌詞

▶︎
【あじっこ&3110】シュガーソングとビターステップ【Cover】

▶︎
When you're overqualified for the job

▶︎
