【4人で】ゴーストルール【やってみた】

どうもいつもの4人です。ゴーストルールを好き勝手やっちゃいました。 Vo.周平: Twitter:@shoohey Gt.ともはち: Twitter:@tomo8now Ba.おかだけ: Twitter:@okadakee Mov.Dr.3110 : Twitter:@3110drum Mix,Mastering.cheap:Twitter:@cheapworks 追加英詞翻訳:アンバ Twitter:@Anba_Len 撮影(周平)Ashay Twitter:@yonakiyasya_ele