【名古屋 Vlog】 女子旅からのひとり旅👧🏻美味しいもの沢山食べてやりたいことを詰め込んだ大満足な1泊2日🥨|名古屋飯 ジブリパーク 雑貨屋さん モーニングカフェetc..
はじめましてnagiと申します🌷 動画をご覧頂きまして有難うございます ⋆* 日々に癒しを求めて過ごしています 今回は人生最後の夏休みで名古屋旅行に行った際のVlogになります✈️ どうかお気軽にご覧いただけると幸いです 皆様の毎日に幸あれ ⋆*
はじめましてnagiと申します🌷 動画をご覧頂きまして有難うございます ⋆* 日々に癒しを求めて過ごしています 今回は人生最後の夏休みで名古屋旅行に行った際のVlogになります✈️ どうかお気軽にご覧いただけると幸いです 皆様の毎日に幸あれ ⋆*