【手描きMo4】フサキンのおつかいに行ったはずが何かがおかしい合騒曲

⚠️本編シナリオ、追ストの内容を含みます 以前太陽のカレーうどんを投稿した際にコメント欄で結構リクエストがあって嬉しかったので調子に乗って作りました。後悔はしてません。 曲:異星ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲(南ノ南様)    • 星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲   原作:MARIKINonline4