【サバゲー】OPS(東京都)フラッグ戦 常連さんと裏取り
どうも、みなさま エアコキ大好きおじさんの「YOU」です。 この日は東京都のOPSさんの定例会に参加して来ました。 今回の裏どり名人の常連さんにくっついて、フィールドを迂回してフラッグを目指してみました。 うまくフラッグゲットできたのでしょうか 是非、最後までご連下さい。 このゲームで使用したエアガンは、 CYMAのエアコキショットガンCM363です。 アウターバレルを東京マルイのM3スーパー90の物に交換し、 宮川ゴムのパッキンとKM企画のTNバレルを入れてます。 サイドアームの東京マルイのグロック17gen4は箱出しノーマルです。 ショットガンの弾道はコチラをご覧ください↓↓ 【サバゲー】東京マルイとCYMAどっちが良いんだ?? • 【サバゲー】弾道比較 東京マルイ【M3スーパー90】とCYMA【CM363】どっちが... その他エアコキショットガンでのサバゲー動画はコチラをご覧ください↓↓ 【サバゲー】湘南トスカフィールド(神奈川県)ドミネーション戦 朝イチから激しすぎ! • 【サバゲー】湘南トスカフィールド(神奈川県)ドミネーション戦 朝イチから激しすぎ! 【サバゲー】TENKOO(テンクー)定例会 長いショットガンでCQBエリアを進む! • 【サバゲー】TENKOO(テンクー) 迷路のような新CQBエリアに突撃! 【サバゲー】ASSAULTアサルト(埼玉県)定例会 ショットガンで前に進む! • Video 【サバゲー】みんなの森(神奈川県)籠城戦 敵さんの弾幕半端ねぇ! • 【サバゲー】みんなの森(神奈川県)籠城戦 敵さんの弾幕半端ねぇ! その他OPSさんでのサバゲー動画はコチラ↓↓ 【サバゲー】OPS(東京都) ショットガンでフラッグ戦 • Video 【サバゲー】OPS(東京都)定例会 センターフラッグ戦は激しい撃ち合い必至! • 【サバゲー】OPS(東京都)定例会 センターフラッグ戦は激しい撃ち合い必至! 【サバゲー】OPS(東京都)定例会 昼飯を食べたらハンドガン戦 チャンネル登録はこちら↓↓ / @エアコキサバゲー #エアコキは楽しいぞ

【サバゲー】50歳で2度目のサバゲー!みんなの森「エアコキ祭り」/初心者がエアコキハンドガンのみで参戦/東京マルイ「USP」/Plastic Model Airsoft Game/玩具

BEST Airsoft Moments of 2022 😲 (Cheaters get Caught, Fails & Epic Moments)

Specna Arms電動ガン「SA-F04 FLEX ETU G2 BLDC」実射

元OPS常連が現OPSを徹底攻略【OPS】サバイバルゲーム定例会

We Ranked 10 Battle Tanks In UKRAINE, Worst to Best

【サバゲー】26年5月27日 HEADS川越定例会

レベルアップサバゲー 66発目 森林系フィールドの戦い方

【サバゲー】Volcano 初めてのボルケーノ、VSR-ONEで無限復活戦

【サバゲー】スナイパー強すぎ!!横から25kill無双 パトリオット2
![[Airsoft] OPS Flag game with Tokyo Marui and CYMA air-cocking shotguns](https://i.ytimg.com/vi/AlafQ7BcMuU/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLABMCkJO5-e35OLDXnNNtKPtNAbxQ)
[Airsoft] OPS Flag game with Tokyo Marui and CYMA air-cocking shotguns

A former SDF officer fires a rocket launcher that the SDF cannot fire.

【サバゲー】LMGの弾幕がヤバすぎて敵がブッチブチブチブチブチブチブチブチになります in バトルフラッグ

Guys Thought They Were Smart Bringing a Machine Gun Truck to our Airsoft Game

【サバゲー】超豪華ストリーマーサバゲーに参加してきた🔥 in No.9【リアルFPS/穂星スピナ】
![[Airsoft] Shooting with the OPS VSR-10 is so much fun!](https://i.ytimg.com/vi/LRAQIe89CG4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDFJIgm1o7Z1HdcftfdZKMhsypUng)
[Airsoft] Shooting with the OPS VSR-10 is so much fun!

【サバゲー】観戦台から重量弾狙撃!?フィールドスタッフ主催の特殊ゲームが面白い! in Tenkoo
![[Airsoft] Patriot 2: What it’s like to get taken out](https://i.ytimg.com/vi/1x0Sq6vs4KA/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDFJjFIGufWl2G97QCfYMqs-6PNoQ)
[Airsoft] Patriot 2: What it’s like to get taken out

Gaming Prodigy Tries Airsoft and DESTROYS Veterans

【サバゲー】超高精度のSMG-45強スンギ in 湘南トスカフィールド 【Airsoft】

