[Marvel vs Capcom 2]マブカプ2Steam対戦160[mvc2]

ベガルビーハートハルクを使い始めたきっかけ。 私が所属していたチームでベガを流行らせようとして、チームを模索していていました。 そこで参考にした2人のプレーヤーがおり、それぞれベガハルクとルビーハートハルクという組合せが強かったです。 そこからベガルビーハートハルクというチームに決まりました。 20年近く使い続けて、今では参考にした2人共に似つかないプレースタイルになりました。 補足 日本のベガはアメリカではバイソンになります #mvc2 #marvelvscapcom2 #マブカプ2