2026年6月19日 朝、6:30 あーまた言ってしまった(=_=)ぎょえ~

おはようございます。 今朝撮影のホヤホヤでございます。 娘の送りまで、時間があるので、アップロード作業してます。 ローム来ていません。 おまじないを書いて東の壁に貼りたいと思います。 動画最後に また毒舌 言ってしもうた… 追記 今NHKのあさイチを観てます。 ギタリストのMIYAVIさん 初めて知りました。 素晴らしい活動されて、難民支援活動 ギターの演奏もカッコいい ピック無しで弾いてる しびれた〜(私の親指もまだ痺れてるぞ〜関係ないぞ~) ファンになった💖😍💖 明日6月20日は世界難民の日だそうです