【金の暴力】あれっ?フォートナイトってスキン買わなきゃダメなんだっけ?
みなさん、今日も1日お疲れ様です! いとちゃんです! 今回2回目のフォートナイトです!! まぁ今回もてんやわんやでした。笑 会話のテーマは「一昔前」でしたねw 皆さんも懐かしさに浸りながら笑ってみてやってください😆 ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします😊 チャンネル登録はこちらから↓ / @itochanchi #ゲーム実況 #ゲーム #フォートナイト#fortnite #いとちゃんち #友達#後輩
みなさん、今日も1日お疲れ様です! いとちゃんです! 今回2回目のフォートナイトです!! まぁ今回もてんやわんやでした。笑 会話のテーマは「一昔前」でしたねw 皆さんも懐かしさに浸りながら笑ってみてやってください😆 ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします😊 チャンネル登録はこちらから↓ / @itochanchi #ゲーム実況 #ゲーム #フォートナイト#fortnite #いとちゃんち #友達#後輩