【手描き文スト】D/N/A

お誕生日おめでとうございます!!! お借りした音源【   • Azari - D/N/A / 重音テト, flower   この曲と文ストにおける二つの世界線がぴったりだな~と思って、自分なりに解釈を動画に詰め込みました。 今年も無事お祝いできてよかったです。 そして去年のモニタリングが、ついこの間5万回再生達成していました! 本当にありがとうございます。コメントやマシュマロにいつも元気づけられています。 今後は不定期に、リクエストやショート動画などをメインに投稿していきたいと思っています。 なので来年の誕生日動画を作れる保証はありませんが、気が向いたら見ていただけると嬉しいです。 皆さんいつもありがとう₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎🌟 コメントしづらいよって方はこちらにお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ https://marshmallow-qa.com/8c7gul8cv2...