もっとうまく生きられないの?
■Music & Video あだちかすか @Adakasu Twitter/X https://x.com/Adakasu_ Streaming/DL https://big-up.style/8vwuqgqGJ8 inst BPM=204 https://drive.google.com/drive/folder... MIX/Mastering ねこにゃん [歌詞] 少し考えりゃわかるって言うがなあ 少ない知識で何がわかんだ? たった少しでわかるというなら 僕の弱さもわかってくれ 人が読める字で書けって言うがなあ あんたの書くそれはどれほど綺麗? 僕がちょいと見たろーじゃないかよ! ふ、ふ、普通に綺麗ですね… こんなの弱いもんいじめじゃん! 悪ものはどっちだろう? 100-0で僕の負け… 僕だけが生きづらい、生きづらい! 僕ひとりが、お、おかしいなんて不公平…! そっちだってどこか欠けているのに 見ないふり? 生きやすいようになんないもんかね 愛想よくしなさいって言うがなあ 僕のニコニコはニヤニヤ寄りだ スマイル不審者が生まれても 笑わないと誓ってくれ 気の利かない奴だ、って言うけど 気の使い手じゃないから当たり前 言われた方の気持ちはどうなの? 言うやつの気が知れないね! 将来の夢が思い出せました! 「普通の人間」…? 多分それだそれだ! 漫画は読むもの、音楽は聴くもの 夢見るもんじゃねえって思うわぁ… ゆうて、ハピネスよりもネガティブの方が 歌詞になるだけマシか…? 一生このまま、ぶつくさ言うんだろうか 「辛い」に一本足したら「幸せ」って言うんなら 僕にも数本分けてください! もっとうまいこと生きられたらいいのに、なあ

▶︎
r/Pointlesslygendered

▶︎
グッバイ夕景、またきて私。/知声

▶︎
R O U N D 1 | Zombie Stage

▶︎
You've Been Lied to About Cavewomen.

▶︎
an upbeat j-rock playlist to seize the summer!

▶︎
不器用なアイラビュー / Misumi feat.初音ミク&重音テト(Clumsy I Love You / Misumi feat.Hatsune Miku&Kasane Teto)

▶︎
The Greatest Ragebait Game. Fever Meme

▶︎
ANIME QUIZ, aber mit Teams!

▶︎
Stanford Student vs. The Password Game

▶︎
Why Do Predators Ignore Sleeping Humans?

▶︎
笑えないですか?/知声

▶︎
Do That Again ft. GUMI

▶︎
Undertale, but i'm Sukuna

▶︎
カンケーガール/重音テト

▶︎
The Conway Multiverse

▶︎
すんませんでしたー!/知声

▶︎
is ginger sweet?: ᴀ ᴊᴀᴘᴀɴᴇꜱᴇ ʙᴏꜱꜱᴀ ɴᴏᴠᴀ ᴘʟᴀʏʟɪꜱᴛ ꜰᴏʀ ʀᴀɴᴅᴏᴍ ᴛʜᴏᴜɢʜᴛꜱ

▶︎
【MV】Seven Dollars (Feat. Kasane Teto)

▶︎
