もっとうまく生きられないの?

■Music & Video あだちかすか ‪@Adakasu‬ Twitter/X https://x.com/Adakasu_ Streaming/DL https://big-up.style/8vwuqgqGJ8 inst BPM=204 https://drive.google.com/drive/folder... MIX/Mastering ねこにゃん [歌詞] 少し考えりゃわかるって言うがなあ 少ない知識で何がわかんだ? たった少しでわかるというなら 僕の弱さもわかってくれ 人が読める字で書けって言うがなあ あんたの書くそれはどれほど綺麗? 僕がちょいと見たろーじゃないかよ! ふ、ふ、普通に綺麗ですね… こんなの弱いもんいじめじゃん! 悪ものはどっちだろう? 100-0で僕の負け… 僕だけが生きづらい、生きづらい! 僕ひとりが、お、おかしいなんて不公平…! そっちだってどこか欠けているのに 見ないふり? 生きやすいようになんないもんかね 愛想よくしなさいって言うがなあ 僕のニコニコはニヤニヤ寄りだ スマイル不審者が生まれても 笑わないと誓ってくれ 気の利かない奴だ、って言うけど 気の使い手じゃないから当たり前 言われた方の気持ちはどうなの? 言うやつの気が知れないね! 将来の夢が思い出せました! 「普通の人間」…? 多分それだそれだ! 漫画は読むもの、音楽は聴くもの 夢見るもんじゃねえって思うわぁ… ゆうて、ハピネスよりもネガティブの方が 歌詞になるだけマシか…? 一生このまま、ぶつくさ言うんだろうか 「辛い」に一本足したら「幸せ」って言うんなら 僕にも数本分けてください! もっとうまいこと生きられたらいいのに、なあ