【酔】台風も去り、梅雨なんですか?【Subnautica2】

おじぃです。ゲームは1日大体1時間。(1時間でやめるとは言ってない) 暑いのか、涼しいのか。涼しくあれ。 他のゲームがやりたくなるか、心が折れるまでがんばります。 最近は夜が多いですね。すんません。 最近はゲーム途中でくじけちゃうので、おじぃに力を分けてください。 #subnautica2 #サブノーティカ2