【Avril Lavigne】What The Hellを弾いてみた!ギター カバー

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のWhat The Hellを弾いてみました! アルバム「グッバイ・ララバイ」に収録されており、当時よく聞いていました。 アヴリル・ラヴィーンの曲の中で一番好きですね。 こちらの曲もパワーコード中心なので初心者にも弾きやすいと思います。 ・使用機材 【ギター】 スクワイヤー BULLET(アーム無) 【エフェクター】GarageBand内のどれか 【撮影機材】 iphone 【ミキサー】YAMAHA AG03 #whatthehell #avril #avrillavignecover #tab譜 #ギター #カバー