Watch This
  • Trending
  • Explore

夜勤明け社会人の作り置き弁当。親子丼3食で生活を立て直す

Join Today
減量中にチャーハン食って何が悪い!痩せたいけど修行メシは嫌なのだ!
▶︎

減量中にチャーハン食って何が悪い!痩せたいけど修行メシは嫌なのだ!

AI と2次会したら自分の傲慢さを暴かれた
▶︎

AI と2次会したら自分の傲慢さを暴かれた

手術が失敗したので、王将を爆食しながら死について考えた
▶︎

手術が失敗したので、王将を爆食しながら死について考えた

晩酌しながらW杯語ったらサッカー部の偏見をしゃべってしまった
▶︎

晩酌しながらW杯語ったらサッカー部の偏見をしゃべってしまった

心臓手術に失敗したので、アートとは何かを考えました
▶︎

心臓手術に失敗したので、アートとは何かを考えました

AboutContactPrivacyTerms
Made with ❤️ by Abdo