もう一度 、 2人一緒が 見たいです 。

恋つづ開始から 早3年 …… 時間は早いものですね 、 またたけもねが 共演してるところが 観たいです 🥹💞 100万回言えばよかった も 個人的には 大成功だと 思ってます 👏🏻 ↑ この時の健さんのビジュは 最高です ( ( 恋つづの時も 最高ですけどね !?!? ) タートルネックと ロングコート似合うの 健さんくらいじゃない!?ってくらい 似合ってますよね 🧥 #恋つづ #たけもね