夏の欠片 (feat. 初音ミク)

新曲を作りました。 どうかよろしくお願いいたします。 コメントいただけると、とても嬉しいです Music:メリエル Vocal : 初音ミク(Hatsune Miku) ------------------------------------ 「夏の欠片」 ガラス越し、揺れる地平線 君の温度は、もう冷めていく 書きかけのまま、閉じ込めた言葉の欠片 隙間に、零れ落ちた 届かないなら、いっそ夜に紛れて 名前を呼べば、しゅわりと泡になって消える 引き返せないほど、遠くなった距離で 行き場のない想い、夜に預けた 今は、夢なら覚めないで 届かぬ想い抱きしめたまま あの夏だけが、まだ胸に刺さってる 名前を呼んでもいいかな 、もう一度だけ 答えなくていい、ただ届いてくれたら don't fade away 遠ざかる声が、まだ耳に残って 静けさの中で、君を探してた 何も言えなくて、ただ息を呑んだ 君の声が、まだ空気に混じってる このまま消えないで、ここにいてほしかった 伝えたくて、でも声が震えてた 君のいない夜に、慣れたくなかった 届かないなら、いっそ夜に紛れて 名前を呼べば、しゅわりと泡になって消える 風になっても、届くように 今は、夢なら覚めないで 届かぬ想い抱きしめたまま あの夏だけが、まだ胸に刺さってる 夏の光は、君の形に空いてて そこだけが、そのまま止まってる don't fade away 今は、夢なら覚めないで 届かぬ想い抱きしめたまま あの夏だけが、まだ胸に刺さってる あの日の空を見上げても 君はどこにもいないのに 触れられない温もりだけ この夜に残っていた