雷電Ⅳ Arcade Mode ( Normal ) ライトモード ノーミス

Steam版のRaiden Ⅳ OverKillです。 色々と難易度について設定できるのですが、とりあえずデフォルト設定のNormalで遊びました。STGの楽しさが強力かつ簡潔に表現されていて、大変満足できるゲームでした。クリア後に追加されるボスモードはOriginal(Normalのひとつ上)でクリアでき、色々な遊び方を覚えました。  Steam版の目玉であるOverKillモードは倒した敵が完全に消えるまでの間にダメージを与えることでボーナスをもらえるというもので、また今度遊んでみようとおもいます。