来たれ!ぱすはに道 / oroca solo ver.

ぱすはにver.    • 【オリジナル曲】来たれ!ぱすはに道 / ぱすはに🍯【ワン★オポ!/4K】   「来たれ!ぱすはに道」100万回再生ありがとう!感謝の気持ちを込めて、一人で全部カバーする歌ってみたを公開するよ! ぼく以外のみんなのパートどうやって歌うか悩んだ! 寄せたり声真似してみちゃったりしようかな、とも思ったんだけど、Solo ver.って全部ぼくっぽい/ぼく解釈の方がいいのかも!と思って、この歌い方にしたよ。 メロディとかはワンオポさんからもらったデモ音源に忠実にしてみたから本家とちょっと違うかも!どこが違うか聞き比べてみてね! 改めて、今までぱすはに道、そしてぱすはにを応援してくれて本当に本当にありがとうございました! いつかまた、6人で集まれますように🩷💜🩵💛🤍❤️ 💜メンバーシップ登録はこちら    / @bokudayo   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ぼくだよ!ぱすはにの紫担当、愚かなおろかだよ! 愚かな日常をアニメにしてお届けします💜 チャンネル登録、コメント、高評価とってもうれしいです。いつもありがとう! 💜プロフィール https://lit.link/oroca 💜orocaのTwitter   / oroca_re   💜メンバーシップ登録はこちら    / @bokudayo   💜「愚かだ。Tシャツ」などグッズ販売中 https://oroca-if.booth.pm/ 💜ファンクラブ https://oroca.fanbox.cc/ 💜ぱすはにのYouTube    / @pastel_honey   💜ぱすはにのTwitter   / pastel_honey_   💜アニメ動画    • 💜アニメ動画   💜歌ってみた    • 💜歌ってみた   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #oroca #ぱすはに