ガスブロ FN P90 GBB CYBERGUN WE サバゲー

今回はCybergun製(WE)のP90ガスブロ の簡単なレビューになります☆ ただこの日寒すぎて少々動作はイマイチ でしたがご了承ください(^^; 10年程前にWEから発売されてましたが 1度もフィールドで見かけたことが無かったw P90は今でもフィールドで安定の人気ですが ガスブロなのでハードルが高く感じますね。 また暖かい時期に持ち主様にお会い出来たら また撮影してみたいガスブロです☆ https://kokusimusou5963.wixsite.com/s... #山水グリーンフィールド#ガスブロサバゲー#サバゲー#airsoft#p90#gbb