【EXVS2IB】アプデ当日は新機体が溢れるのかな??私は変わらずステップ意識!!【インフィニットジャスティス】#イニブ #イニブ配信
[ 予定時間 ] 19 : 00 - 22 : 00 初心者に優しい方は大歓迎! 勝率3割くらいだけどチャット欄は7割ほど読むので気軽にチャットしてみてね! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ▼ チャットに関する注意事項 ▼ ① 味方や敵に対する誹謗中傷はお控えください ② きつい印象・冷たい印象の言葉遣いはできるだけしないでください ③ 視聴者から視聴者への注意喚起は控えてください(視聴者同士の揉め事になる可能性があるため) 私の配信はチャットをしてくださる皆さんのおかげで成り立っています! 「初見さん/常連さん」「初心者/上級者」「有名/無名」など問わず、善良な全ての方がチャットをしやすい環境を作りたいので上記の注意事項を守っていただければと思います! 楽しく平和な配信になるよう皆さんのご協力よろしくお願いします! (雑談・応援・盛り上げ・慰めなどは大歓迎です!) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ▼ 配信中のリスナー参加型固定について ▼ ① 事前抽選制です ② メンバーシップの「Iクラス」以上の方のみ参加いただけます ③ 1回の配信につき2名までとさせていただきます ④ 前回のガンダム配信で組んだ方は参加不可とします ⑤ 「フリーマッチ」でプレイしていただきます ↓詳細や参加方法はコチラの投稿をご覧ください! • Post 注意:配信台の予約時間の関係で中断する可能性がありますのでご了承ください(参加する際は私に声をかける時間に気を付けていただけると助かります!) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #exvs2ib #初心者 #新人vtuber #ゲーム実況

▶︎
🌐キャロと固定【イニブ配信/富士見台ワイワイ】

▶︎
【EXVS2IB】満員御礼!!まさか参加者64名の大規模プラべになるなんて!!【プライベートマッチ】#イニブ #イニブ配信

▶︎
イニブブレイヴLEGENDニカイドウと俺が七割勝てるキャラがおかしい件について

▶︎
【イニブ配信】 ペーネロペー視点 大会練習
![[The Dictator's Rampage] What "They" Are Discussing Behind Closed Doors Is Terrifying... Will The...](https://i.ytimg.com/vi/Obb3Km9Lp7k/hqdefault_custom_1.jpg?sqp=CLCZ6tEG-oaymwEnCNACELwBSFryq4qpAxkIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAG4AvMY&rs=AOn4CLDlUDvLEbE7hQUui5OwXnOZw4tkbg&usqp=CCY)
▶︎
[The Dictator's Rampage] What "They" Are Discussing Behind Closed Doors Is Terrifying... Will The...

▶︎
【EXVS2IB】イニブー超シャッフル戦争ー【イニブ】

▶︎
【EXVS2IB】ウ ワ ノ ソ ラ【インフィニットジャスティス】#イニブ #イニブ配信

▶︎
【世界のアソビ大全51】今宵も始まる!ルドーで盛り上がるどー!?【角巻わため/ホロライブ4期生】

▶︎
【マイクラバーサス】ハッピーガスト スカイバトル!青チーム!!【クロノア】

▶︎
Trump Sends Vance to Concede to Iran & Reflecting Pool Is Filled with Corruption | The Daily Show

▶︎
【イニブ】久々に店外やるぞ…えんげいぶ!!(相方:けだえん)

▶︎
Relaxing Rain Sounds and Soft Piano Music for Deep Sleep, Stress Relief, and Peaceful Nights

▶︎
🔥 GOD UNLEASHES the Truth | Psalms 23, 35, 91 and 112 To Break Curses and Activate Abundance

▶︎
【EXVSIB】みねねと固定やる【イニブ】

▶︎
【イニブ配信】アニエスやまかげ大会練習

▶︎
【イニブ】相方が好き放題してる時謎にバフがかかる漢レオシグ、隣のエピオン何されてる方?【スターウィニング】【EXVSIB】【インフィニットブースト】

▶︎
【EXVS2IB】ステップするの難しいんだよねぇ【インフィニットジャスティス】#イニブ #イニブ配信

▶︎
【デュエプレ】にじさんじコラボ開催中!!【にじさんじ/加賀美ハヤト/早乙女ベリー】
![[MBON, EXVS2IB Commentary Stream] No. 320 Kanitaka's Gundam Replay Review Session [EXVSMBON, EXVS...](https://i.ytimg.com/vi/rLngdpp92n4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEnCNACELwBSFryq4qpAxkIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAG4AvMY&rs=AOn4CLBaZTe-vBv3vVoJo6joUvCzmxrICw&usqp=CCY)
▶︎
[MBON, EXVS2IB Commentary Stream] No. 320 Kanitaka's Gundam Replay Review Session [EXVSMBON, EXVS...

▶︎
