【モンハン/ポッケ村のテーマ】三味線だけで弾いてみたら火傷したぜ [Monster Hunter:Pokke Village Theme - Japanese Music Cover]

Thanks for watching. If you like this video, don't forget to like it. Subscribe now! 【祝】しゃみおオリジナルグッズの販売開始!リンク先はこちら https://suzuri.jp/shamio6 これからも三味線で色々な曲を弾いていきますので、ご興味ある方は是非チャンネル登録を! メンバーシップはこちらから!    / @shamio   しゃみお ツイッター   / shamio6   音楽のお仕事や演奏のコラボは勿論、他にも私と一緒にやってみたいことや企画、ご要望ありましたら気楽にご連絡下さい! 連絡先 [email protected] #MonsterHunter #MH #PokkeVillage #Shamisen #Shamio