F.Seitz - Violin Concerto No.2, 3rd mvt. (Suzuki Violin 4-1)

recorded on 2014-08-22 Violin Concerto No.2, 3rd mvt. by F.Seitz [ザイツ バイオリン協奏曲2番3楽章] 千葉で開催された「第7回国際ジュニア音楽コンクール」http://www.ijmc.jp/ Violin A部門(未就学児)にて、はるやがなんと2位を頂きました!http://www.ijmc.jp/index.php/16-video... (プロが撮影した同じ演奏) http://vivaoke.com/blog-entry-4047.html [Won the second place at an international junior competition held in Chiba! ] 審査員の方のからの講評は概ね「元気よく楽しそうに弾けてましたね!」とことでした。また「弓さばきの難しい曲をよく頑張りましたね」というお話も頂きました。難度高い曲ではないですが、姿勢、正確な音程、弓使い、細かい表現にこだわって長期間磨いたのが良かったようです。 ■同じ曲の進歩具合 [ progress of the same piece] 約5ヶ月前[5 months ago]:    • F.Seitz - Violin Concerto No.2, 3rd mvt. (...   (練習開始当初)[when started the piece.] 約3ヶ月前[3 months ago]:    • F.Seitz - Violin Concerto No.2, 3rd mvt (S...   (1次予選提出ビデオ)[video for the 1st preliminary] ■2次予選[second preliminary round]:      • F.Seitz - Violin Concerto No.5, 1st mvt. (...    (同じくザイツの5番の1楽章) [Concerto No 5. , mvt 1] Violin : Haruya (6yo) Piano: MM-sensei