奥伊吹はよく壊れる💧

ひさびさの奥伊吹モーターパーク❗️ 身内のみで貸切って練習会💨での動画🎦  もー少し走らさせてよ…😂 通勤時間【2時間半】の方が長いし〜 走行時間【10分程度】 奥伊吹は加速区間が短いので ケリを多用する ミッションに厳しい〜って🔧 #ミッションブロー #シルビア #奥伊吹モーターパーク #s14 #drift