メルト 歌ってみた ♪音羽ララ×春歌みこと♪《ウタゴエ放送部》

先輩~! 今回の歌ってみた動画は 私たちも大好きなボカロ曲の「メルト」🌈 女の子の切ない恋心を歌ったこの曲、 私たちそれぞれの声で気持ちを乗せて歌ってみたよ…! 二人のハーモニーにも注目してねーーー!🎶 #歌ってみた #カバー #メルト #ウタゴエ放送部 == ■原曲 タイトル:メルト 作詞作曲:ryo (supercell) リリース: 2007年 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919 == ♪ウタゴエ放送部プロジェクト -チャンネル登録お願いします♪ http://bit.ly/2wTTwsS ♪ウタゴエ放送部FANBOX♪ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/... ♪Twitterはここー!♪ 音羽ララ:  / lara_songs   春歌みこと:  / mikoto_songs   三拍ユッコ:  / yukko_songs