#13 | 不妊治療 | 人工授精後の過ごし方 | ooの症状 | 薬の副作用| 仕事との両立の厳しさをリアルに話します。|

こんにちは。 動画ご覧頂きありがとうございます。 今回は人工授精後の過ごし方や症状や仕事との両立の厳しさをリアルにお話します。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧自己紹介୨୧ (夫)ゆう君 29歳 会社員土日休 (妻)ちぞら 29歳 アパレル業界フルタイム ※28歳で結婚  ※29歳で半年妊活→不妊治療デビュー 男性不妊発覚。(乏精子症 精索静脈瘤) ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私は医療従事者ではないので、自分の病院の体験談をもとにお話させて頂いてます。 病院やその人よって違いがあると思いますので、あくまで参考程度にみてください。 コメント&質問大歓迎です・ᴗ・♡═━┈┈ 年齢関係なく一緒に繋がりを持てれば、嬉しく思います。 #妊活#不妊治療#不妊治療vlog#不妊#1人目妊活#妊活夫婦#妊活中#男性不妊#乏精子症#精索静脈瘤#夫婦vlog#不妊原因##2人暮らし#採卵#胚盤胞#移植#人工授精#体外授精#顕微授精#アラサー

【夫は無精子症】自分たちの子どもがほしい夫婦の闘い 【2020年テレビ朝日系列グランプリ受賞作品】
▶︎

【夫は無精子症】自分たちの子どもがほしい夫婦の闘い 【2020年テレビ朝日系列グランプリ受賞作品】

44歳、妊娠に至るまでの不妊治療を全て話します。
▶︎

44歳、妊娠に至るまでの不妊治療を全て話します。

糖尿病内科6月受診してきました。
▶︎

糖尿病内科6月受診してきました。

「Step up 人工授精当日の巻 良い精子を選んで妊娠率UP💛」『POSITIVE 妊活!』シリーズ IVFなんばクリニック
▶︎

「Step up 人工授精当日の巻 良い精子を選んで妊娠率UP💛」『POSITIVE 妊活!』シリーズ IVFなんばクリニック

#15 | 体外授精に進みます | プラノバールは不必要? | 2つのクリニックで迷う。| PPOS法かアンダゴニスト法は注射の数が違う💉
▶︎

#15 | 体外授精に進みます | プラノバールは不必要? | 2つのクリニックで迷う。| PPOS法かアンダゴニスト法は注射の数が違う💉

Trump unter Druck: Unmut und Widerstand gegen den US-Präsidenten wachsen | auslandsjournal
▶︎

Trump unter Druck: Unmut und Widerstand gegen den US-Präsidenten wachsen | auslandsjournal

妊活のための検査を受けたら地獄でした。
▶︎

妊活のための検査を受けたら地獄でした。

「成功する人工授精のコツ」『POSITIVE 妊活!』シリーズ HORACグランフロント大阪クリニック
▶︎

「成功する人工授精のコツ」『POSITIVE 妊活!』シリーズ HORACグランフロント大阪クリニック

体外受精編
▶︎

体外受精編

妊活中の心のあり方
▶︎

妊活中の心のあり方

【不妊症】人工授精・体外受精の成功率は?不妊治療の実態〈慶應大医学部HPM監修〉
▶︎

【不妊症】人工授精・体外受精の成功率は?不妊治療の実態〈慶應大医学部HPM監修〉

【60代必見】きな粉は“練る”だけで吸収率3倍?血管・骨・髪を守る食べ方 | 人生の処方箋
▶︎

【60代必見】きな粉は“練る”だけで吸収率3倍?血管・骨・髪を守る食べ方 | 人生の処方箋

【医師夫婦の不妊治療記録】人生計画通りにはいかない‥|私の妊活歴|流産・不妊治療・体外受精
▶︎

【医師夫婦の不妊治療記録】人生計画通りにはいかない‥|私の妊活歴|流産・不妊治療・体外受精

結婚1年未満25歳不妊治療は早すぎますか?
▶︎

結婚1年未満25歳不妊治療は早すぎますか?

#19 l 不妊治療 l 採卵後のooの症状が採卵より痛いし辛い。
▶︎

#19 l 不妊治療 l 採卵後のooの症状が採卵より痛いし辛い。

【31歳の妊活体験】タイミング法や人工授精、体外受精からみた結婚相手の選び方
▶︎

【31歳の妊活体験】タイミング法や人工授精、体外受精からみた結婚相手の選び方

14.培養期間は何日?受精卵のグレードとは?
▶︎

14.培養期間は何日?受精卵のグレードとは?

Ich habe die Elite im Adlon angegriffen – dann eskalierte der ganze Saal
▶︎

Ich habe die Elite im Adlon angegriffen – dann eskalierte der ganze Saal

妊活・不妊治療中の友人への妊娠報告 どう伝えたらいい?
▶︎

妊活・不妊治療中の友人への妊娠報告 どう伝えたらいい?

【妊活記録】私がしてきた不妊治療とタイミング法の話【38歳・事実婚】
▶︎

【妊活記録】私がしてきた不妊治療とタイミング法の話【38歳・事実婚】