【2021年7月】河内貯水池を歩いてみた【4K】
2021年7月13日◆リクエスト案件◆ 河内桜公園の散策が終わったのでメインの河内貯水池を一周してみます。 気温も30度を越え、かなりのどが乾いていたので、 サイクリングセンター前で飲んだQooが最高に美味しかったです。 南河内橋を渡った時はけっこうテンションあがりましたね。 福岡県北九州市を中心に 小倉北区、小倉南区、門司区、戸畑区、若松区、八幡東区、八幡西区と 色んなエリアを闊歩して街の景観を撮影しています Take a walk in Kitakyushu City, Fukuoka Prefecture I'm shooting the cityscape 후쿠오카 현 키타 큐슈시를 중심으로 여러 지역을 활보하고 도시 경관을 촬영하고 있습니다 在福岡縣北九州市散步 我正在拍攝這座城市的風景 GoProHERO9 BLACK TimeWarp2倍速4Kで撮影 #北九州 #小倉 #散歩 #GoPro #4K
