私は最強 - 歌ってみた / Relu【すたぽら】
Reluです。 Ado様の私は最強を歌わせていただきました!! 爽快感も元気感もすごくて聞いてて楽しいー!! 元気に歌えたかなと思います!!! 本家様: • 【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) Lyrics & Music:大森元貴 Arrangement:Mrs. GREEN APPLE, 伊藤 賢 https://mrsgreenapple.com/ Strings & Horn Arrangement : Ken Ito ■Vo & Mix: Relu / relu_99 □Enc:Coe. / coe_oo 所属グループ すたぽら / starpola_info @すたぽら【公式】 ☆Member Coe. / coe_oo @Coe. Relu / relu_99 @Relu くに / kunikuni0518 @くにくんOfficial こったろ / ktr_utau @こったろ 如月ゆう / kisaragi4444you @如月ゆう #私は最強 #Ado #ワンピース #Relu #すたぽら

▶︎
フォニイ - 歌ってみた / Relu

▶︎
【最強両声類が原キーで】私は最強 / Ado Covered by LAN

▶︎
The Last Confession on Earth / Covered by - Minakami Foi
![(Sutapora Clippings) Girls' Things [Unpacking]](https://i.ytimg.com/vi/3QfsUqZMHL0/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCLWV97QLwuT3zfrTCFDCuOgrj9Ng)
▶︎
(Sutapora Clippings) Girls' Things [Unpacking]

▶︎
HIMEHINA『プロポーズ』Cover

▶︎
【神曲誕生】アイドル5人が誰もが知る『あの曲』たちでガチ作詞してみたら大感動でエモい替え歌誕生したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【すたぽら】

▶︎
高音悪魔の俺様が原キーで『私は最強/Ado』歌ってみた【私は最強/Ado】【まぜ太】【歌ってみた】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】

▶︎
Die FIFA ist so ein Fiebertraum

▶︎
Henceforth - 歌ってみた / Relu【すたぽら】

▶︎
【Piano Arrange】 夜明けと蛍 - 歌ってみた / Relu 【すたぽら】

▶︎
点描の唄 - Mrs. GREEN APPLE (feat.井上苑子)/Relu × Coe.【すたぽら】

▶︎
アンチジョーカー - 歌ってみた / Relu

▶︎
高音悪魔の俺様が原キーで『新時代』歌ってみた【まぜ太】【新時代/Ado】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】

▶︎
【身バレ確定】ありえない場所で歌ってみたを録音する歌い手たち…どこで歌ってるかわかる…?【すたぽら】

▶︎
Ado Greatest Hits, The Ultimate J-Pop Compilation BGM | Usseewa, Odo, Tot Musica & More!

▶︎
【カワボ兄弟で】ヨワネハキ / Relu×如月ゆう【すたぽら】

▶︎
元カノと元カレで『点描の唄』歌ってみた【 Mrs. GREEN APPLE 】【鬱くん】
![【MV】ワース/Relu -2nd Anniversary [オリジナル曲]](https://i.ytimg.com/vi/1P3cyx4I2u4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCwJNjCwJ8fhMw_GJG5B8jcenjHew)
▶︎
