私は最強 - 歌ってみた / Relu【すたぽら】

Reluです。 Ado様の私は最強を歌わせていただきました!! 爽快感も元気感もすごくて聞いてて楽しいー!! 元気に歌えたかなと思います!!! 本家様:   • 【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)   Lyrics & Music:大森元貴 Arrangement:Mrs. GREEN APPLE, 伊藤 賢 https://mrsgreenapple.com/ Strings & Horn Arrangement : Ken Ito ■Vo & Mix: Relu   / relu_99   □Enc:Coe.   / coe_oo   所属グループ すたぽら   / starpola_info   @すたぽら【公式】 ☆Member Coe.   / coe_oo   @Coe. Relu   / relu_99​   @Relu くに   / kunikuni0518   @くにくんOfficial こったろ   / ktr_utau   @こったろ 如月ゆう   / kisaragi4444you   @如月ゆう #私は最強 #Ado #ワンピース #Relu #すたぽら

フォニイ - 歌ってみた / Relu
▶︎

フォニイ - 歌ってみた / Relu

【最強両声類が原キーで】私は最強 / Ado Covered by LAN
▶︎

【最強両声類が原キーで】私は最強 / Ado Covered by LAN

The Last Confession on Earth / Covered by - Minakami Foi
▶︎

The Last Confession on Earth / Covered by - Minakami Foi

(Sutapora Clippings) Girls' Things [Unpacking]
▶︎

(Sutapora Clippings) Girls' Things [Unpacking]

HIMEHINA『プロポーズ』Cover
▶︎

HIMEHINA『プロポーズ』Cover

【神曲誕生】アイドル5人が誰もが知る『あの曲』たちでガチ作詞してみたら大感動でエモい替え歌誕生したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【すたぽら】
▶︎

【神曲誕生】アイドル5人が誰もが知る『あの曲』たちでガチ作詞してみたら大感動でエモい替え歌誕生したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【すたぽら】

高音悪魔の俺様が原キーで『私は最強/Ado』歌ってみた【私は最強/Ado】【まぜ太】【歌ってみた】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】
▶︎

高音悪魔の俺様が原キーで『私は最強/Ado』歌ってみた【私は最強/Ado】【まぜ太】【歌ってみた】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】

Die FIFA ist so ein Fiebertraum
▶︎

Die FIFA ist so ein Fiebertraum

Henceforth - 歌ってみた / Relu【すたぽら】
▶︎

Henceforth - 歌ってみた / Relu【すたぽら】

【Piano Arrange】 夜明けと蛍 - 歌ってみた / Relu 【すたぽら】
▶︎

【Piano Arrange】 夜明けと蛍 - 歌ってみた / Relu 【すたぽら】

点描の唄 - Mrs. GREEN APPLE (feat.井上苑子)/Relu × Coe.【すたぽら】
▶︎

点描の唄 - Mrs. GREEN APPLE (feat.井上苑子)/Relu × Coe.【すたぽら】

アンチジョーカー - 歌ってみた / Relu
▶︎

アンチジョーカー - 歌ってみた / Relu

高音悪魔の俺様が原キーで『新時代』歌ってみた【まぜ太】【新時代/Ado】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】
▶︎

高音悪魔の俺様が原キーで『新時代』歌ってみた【まぜ太】【新時代/Ado】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】

【身バレ確定】ありえない場所で歌ってみたを録音する歌い手たち…どこで歌ってるかわかる…?【すたぽら】
▶︎

【身バレ確定】ありえない場所で歌ってみたを録音する歌い手たち…どこで歌ってるかわかる…?【すたぽら】

Ado Greatest Hits, The Ultimate J-Pop Compilation BGM | Usseewa, Odo, Tot Musica & More!
▶︎

Ado Greatest Hits, The Ultimate J-Pop Compilation BGM | Usseewa, Odo, Tot Musica & More!

【カワボ兄弟で】ヨワネハキ / Relu×如月ゆう【すたぽら】
▶︎

【カワボ兄弟で】ヨワネハキ / Relu×如月ゆう【すたぽら】

元カノと元カレで『点描の唄』歌ってみた【 Mrs. GREEN APPLE 】【鬱くん】
▶︎

元カノと元カレで『点描の唄』歌ってみた【 Mrs. GREEN APPLE 】【鬱くん】

【MV】ワース/Relu -2nd Anniversary  [オリジナル曲]
▶︎

【MV】ワース/Relu -2nd Anniversary [オリジナル曲]