マグマがノーダメになるバグが発生した!

すぐに修正されたバグなんですが、 何もない地面で熱くなったり、マグマがダメージ入らなかったり、足が凍ったり、ピッケルのダメージが入らなかったりしたんですwww これのバグ、体験した人はいるか!!! ・nyankorasu(にゃんこさん、ニャンコラス)   Twitter:https://goo.gl/jddpZh   Youtube:https://goo.gl/4wW3gX ・miku39jc(みくさん)   Twitter:https://goo.gl/KLK6SN   Youtube:https://goo.gl/6GfGhr ・fire-red624(ファイアさん、かずら)   Twitter:https://bit.ly/2Qtr5dk 僕、つばさブローのフォローもよろしくお願いします! →  / tsubasabro   エンディング「月まで吹っ飛べ」/作(編)曲 : table_1 作 →   • 月まで吹っ飛べ @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL Yo...   #フォートナイト

全員ネタスキンでいったら爆笑やwwwww
▶︎

全員ネタスキンでいったら爆笑やwwwww

レガシーモードが懐かしすぎる!!!
▶︎

レガシーモードが懐かしすぎる!!!

Deutschlands härteste Polizeieinheit - 1 Tag beim SEK
▶︎

Deutschlands härteste Polizeieinheit - 1 Tag beim SEK

Die FIFA ist so ein Fiebertraum
▶︎

Die FIFA ist so ein Fiebertraum

垂れ流し いつメンとエンドゲーム!皆楽しそう(^o^)
▶︎

垂れ流し いつメンとエンドゲーム!皆楽しそう(^o^)

【胸キュン】深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチ恋始まりそうになったwww【コムまぐ】
▶︎

【胸キュン】深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチ恋始まりそうになったwww【コムまぐ】

SCHOCK-BEGEGNUNG auf GEISTERSCHIFF!⚓️ SEEMÄNNER auf WRACK zurückgelassen🇪🇬
▶︎

SCHOCK-BEGEGNUNG auf GEISTERSCHIFF!⚓️ SEEMÄNNER auf WRACK zurückgelassen🇪🇬

[Official] Sandwichman Comedy [Beehive Removal] 2016
▶︎

[Official] Sandwichman Comedy [Beehive Removal] 2016

They should’ve just stayed home... 💀😭
▶︎

They should’ve just stayed home... 💀😭

【マイクラ】あまりに貧弱すぎる小人VSあまりに規模がデカすぎる試練.. 〜存在する物全てが巨大すぎる世界でダメージを受けずにミッションを制覇せよ~【マインクラフト】【まいくら】【試練】
▶︎

【マイクラ】あまりに貧弱すぎる小人VSあまりに規模がデカすぎる試練.. 〜存在する物全てが巨大すぎる世界でダメージを受けずにミッションを制覇せよ~【マインクラフト】【まいくら】【試練】

【フォートナイト】歴代移動最強?イカロスの翼強すぎな件
▶︎

【フォートナイト】歴代移動最強?イカロスの翼強すぎな件

最近ゴースティングが進化してきてるんだが、、、www
▶︎

最近ゴースティングが進化してきてるんだが、、、www

ポーラーピークからの降り方が大胆すぎるwww
▶︎

ポーラーピークからの降り方が大胆すぎるwww

スプラトゥーンのパクリで「泡スプラ」と呼ばれたゲームの現在【FOAMSTARS】
▶︎

スプラトゥーンのパクリで「泡スプラ」と呼ばれたゲームの現在【FOAMSTARS】

一つしかない飛行機でビクロしたwwwww
▶︎

一つしかない飛行機でビクロしたwwwww

DAS *NEUE* FORTNITE RANKED CREATOR BATTLE 👑 (SEASON 3)
▶︎

DAS *NEUE* FORTNITE RANKED CREATOR BATTLE 👑 (SEASON 3)

このルールはロケランだらけだああ!!!wwwww
▶︎

このルールはロケランだらけだああ!!!wwwww

あの頃のフォートナイトがたまらんwwwww【フォートナイト】
▶︎

あの頃のフォートナイトがたまらんwwwww【フォートナイト】

爆発だらけの新シーズン開始!!!wwwww【フォートナイト】
▶︎

爆発だらけの新シーズン開始!!!wwwww【フォートナイト】

名前が見えないモードで全員同じスキンにすればどうなるのか?
▶︎

名前が見えないモードで全員同じスキンにすればどうなるのか?