2026.6.16(火) とんぼクラブ

お疲れさんでした。予報どおり高層雲の日。皆さんは早々に稜線を走ってるのに自分はなかなか前山脱出できず、降ってしまうかと思った。稜線は1600~1700mで上げ止まりのような感じ???皆さん大倉P~雪見かな。梅雨の合間だけど良かったです。 5名集合5名フライト。動画はテイクオフ5連発!