【40代独身OLひとり飲み】疲れた日にワインで肩の力が抜けた夜
今回は池尻大橋(東京都渋谷区)にある「dom(ドム)」を訪れました。2軒めには「passe temps(パストン)」へ。今週もがんばった自分を労わるワイン時間を楽しみます。 0:50 dom(ドム) 7:17 passe temps(パストン) Blog https://marintechou.com/ Instagram https://www.instagram.com/marin_mii20... ・書き忘れましたが料理の量はどちらの店でも一人用に調整していただいています ・訂正 : 最後に飲んでいるワイン(ミッシェル・ギニエ)の生産地、ラングドック→ボジョレー地方が正しいです!
