【競馬MAD】残響散歌〜男の子って、こういうのが好きなんでしょ?〜
記念すべき十作目です!イヤフォン推奨。 (投稿頻度が月単位のこのチャンネルが一週間も経たずに投稿・・・?) 今回のテーマは題して『男の子って、こういうのが好きなんでしょ?』です。 厨二心を擽る名前、みなさんも見かけるのではないでしょうか。 コミュニティの方で意見を下さった方々、ありがとうございました。 採用できなかった方、本当にすみません。 このMAD3分なので、カップ麺作れます(?) ・・・え?このチャンネル、オルフェーヴルとエイシンフラッシュ推しすぎでは、ですって?・・・いいんですよ格好良いから。 皆さんも好きでしょ、馬なり先頭とデムーロガッツポーズ。 現在、引き続き黄金旅程、そして福永祐一騎手総まとめMAD作成中です。 どちらも投下未定ですが、気長にお待ちください。

▶︎
【競馬MAD】閃光

▶︎
【競馬MAD/替え歌】残響散歌(cover)Aimer/ヤスアジTV

▶︎
【海外の反応】「他国の選手を見るたび日本を思い出す…」世界的名将が語った“日本人だけが違った点”とは

▶︎
【競馬MAD】熱くなるガッツポーズ集-処刑用BGM/ジョジョの奇妙な冒険

▶︎
【競馬MAD】2026年上半期の競馬×緑黄色社会 / Mela!

▶︎
【競馬MAD】アイドル 〜一番星の生まれ変わり〜YOASOBI

▶︎
Deutsche Supermärkte in einer Nussschale

▶︎
【競馬の反応集】「JRAの脳を焼く馬を考えてみた」に対する視聴者の反応集

▶︎
【史上初の宝塚記念父子連覇!】父ゴールドシップの最新映像

▶︎
【MAD】最弱だった少年は、雷となる。―我妻善逸―

▶︎
【競馬MAD】アイドルホース「かわいくてごめん」

▶︎
【競馬mad】金色の暴君 オルフェーヴル【或る独白】

▶︎
【競馬MAD】閃光〜Remake〜

▶︎
I Love Big Holes (M!LK) - Horse Racing Parody Song (Aji: Yasuaji TV)

▶︎
【MAD】侍ジャパン×心絵『wbc2023』

▶︎
競馬mad「祝福」

▶︎
American Reacts to WM26 Satire mit Oliver Welke

▶︎
Gold Ship | Arima Kinen 2012 x Umamusume BGM | 2012年 有馬記念 ゴールドシップ × ウマ娘BGM

▶︎
THE DOUBLE CROWN, A SINGLE PRAYER | Lovcen – 2026 JAPANESE DERBY (Umamusume Style)

▶︎
