【Gジェネエターナル】マスターリーグ シーズン13 めざせ19万!!!
#Gジェネ エターナル https://gget.ggame.jp/jp/blog/article... 6/23開幕したマスターリーグ シーズン13を進めて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。 チャンネル登録をお願い致します。配信の励みになります。 ゲーム配信の他、ご飯を食べる動画あげております。こちらも宜しくお願い致します。 / @mutsuki-nitijyou
#Gジェネ エターナル https://gget.ggame.jp/jp/blog/article... 6/23開幕したマスターリーグ シーズン13を進めて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。 チャンネル登録をお願い致します。配信の励みになります。 ゲーム配信の他、ご飯を食べる動画あげております。こちらも宜しくお願い致します。 / @mutsuki-nitijyou