【和楽器×レゲエ】夏アイリー~七輪会~ Remix

🌙 夏IRIE Remix【LOFI REGGAE MUSIC@Sunny Mountain】 庭に七輪、冷えたビール、ひとりの夜。 誰かを呼ばなくていい。急がなくていい。 煙に巻かれながら、ふと思う——あと何回、こんな夜を過ごせるだろう。 そんな夏の一夜をレゲエに乗せたREMIX! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎵 歌詞 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日は誰も呼ばなくていい 庭に七輪 炭火おこして 冷えたビール ひとりで開けて これがナチュラル 贅沢な夏 誰にも邪魔されない この時間 ここらで一服 煙に巻かれて 夜風が吹いて 最高な気分 ひとりの夏も 悪くない 夏アイリー 風のままに 好きなように 過ごせばいい ひとりでも 仲間とでも 今夜の答えは 自分次第 七輪囲んで ビール片手に 笑ってもいい 黙ってもいい 煙に巻かれ 夜風に揺れて 夏をゆっくり 味わう 乾杯 スマホが光る「今どこ?」 短いメッセージ 来たけりゃ来いよ そんな夜 遠くで花火が上がる そんな気がした しばらく空を見上げてた 昔みたいに騒がなくても 今の夏も 嫌いじゃない 夜はまだ長い 時計なんて見なくていい 夏アイリー 風のままに 好きなように 過ごせばいい ひとりでも 仲間とでも 今夜の答えは 自分次第 七輪囲んで ビール片手に 笑ってもいい 黙ってもいい 煙に巻かれ 夜風に揺れて 夏をゆっくり 味わう 乾杯 ふと思う 夜空を見上げながら 子どもの頃は 終わらないと思っていた夏 気がつけば あと何回 こんな夜を過ごせるだろう だから今だけは 何も急がずにいたい 七輪の煙が 空へ消えていくように この瞬間も いつか 宝物になる 夏アイリー 好きにやろうぜ ひとりでも 仲間とでも 笑いたいなら 笑えばいい 静かに飲む Take it easy 夜風に吹かれ 星を見上げて 今年の夏を 胸に刻もう 煙に巻かれ 夏を楽しめ 今夜は二度と 戻らない 炭火の灯り 少し小さくなっていく ありがとう 夏 また来年 夏アイリー… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #夏レゲエ #夏IRIE #七輪BBQ #LofiReggae #JapanReggae #夏BGM #SunnyMountain #癒し #ひとり時間 #夏の夜 #和楽器レゲエ #レゲエ #夏アイリー #作業用BGM#lofireggae #エモい #30代 #40代#japanreggae #chill #七輪#夏#summer