[R6S][爆笑集]顔芸が面白すぎたwww

実はドラクエは一度もやった事がないです... ED曲~ワンダーランド~ https://dova-s.jp/bgm/play6970.html チャンネル登録よろしくお願いします! Twitter syotyan_2525