【川遊び】ママがおぼれている😳💦!と思っていつもあまり見ない表情で、すっ飛んで💨来てくれました✨!ゴールデンレトリバーエルちゃん
今年、初泳ぎ!川遊びへ行って来ました。 お天気と熊さんが心配でしたが予定通り、遊んで来れました。 いつもママはお水に入ることはあまりないので、入ると喜ぶエルフ。 その後、冷た~い!ってパシャパシャしていると。。いつもあまり見ない表情ですっ飛んで来てくれました!助けに来てくれた優しいエルフ、もう嬉し泣きです。 お宿でも走り回って楽しそうだったので良かったです。
今年、初泳ぎ!川遊びへ行って来ました。 お天気と熊さんが心配でしたが予定通り、遊んで来れました。 いつもママはお水に入ることはあまりないので、入ると喜ぶエルフ。 その後、冷た~い!ってパシャパシャしていると。。いつもあまり見ない表情ですっ飛んで来てくれました!助けに来てくれた優しいエルフ、もう嬉し泣きです。 お宿でも走り回って楽しそうだったので良かったです。