【MAD】仙界伝 封神演義【WILL】

いつもご視聴ありがとうございます。 放送時間帯が朝だったので、 なかなか見れなかった方もいたのでは。 ゴールデンタイムで放送されなかったのが残念。 私はリメイクよりこっちですね。 画質は勘弁してくださいね。 素材集めるだけで精一杯のマッドマンなのです。 懐かしんでいただけたら幸いです。