パスタ作って食べるだけの歌

AIを使用して制作しています。 〈歌詞〉 今日はとっても パスタの気分 お腹がすいたし 何作ろうかな レトルトソースも 悪くないけど せっかくだから 少し頑張ろう トマトもいいし クリームもいいし 悩む時間も 結構好きなんだ ベーコン入れると ちょっと豪華 なんだか今日は いい感じ きのこも入れて チーズもかけて 好きなものだけ 集めちゃおう 今日のごはんは パスタにしよう 玉ねぎ切って フライパン振って 味見をしたら ちょっと薄い 塩をひとつまみ もうひとつまみ 入れすぎたかも? まあいいか お店みたいには できないけれど お腹いっぱいに なれれば幸せ 好きなものだけ 集めた休日 それだけですごく 嬉しくなる フォークをくるくる 巻いてみたら 幸せ一緒に 巻き込んでるみたい 今日のごはんは パスタで決まり お皿は空っぽ お腹もいっぱい ごちそうさま