「ハイパーニューウェーブコメディ」

これも第一回目の単独ライブでやったやつです。 その後数回やって終わりって感じになりました。 自分はこういういわゆるメタ系のネタは好きだったりします。 ですがこれもテレビは出られません。 こちら側すぎるからです。