【飲んでみた】田酒/特別純米&桜ラベル【日本酒レビュー】
GW以降良く田酒の特純を見かけるようになりました。たまたまかな? 特純は1年半振り、桜ラベルは2年振りに飲みましたがやはり美味い。季節銘柄含めて大体飲んだので、あまり買うことはないですが、正月の干支ラベルは会社休んでも買っているのだw
GW以降良く田酒の特純を見かけるようになりました。たまたまかな? 特純は1年半振り、桜ラベルは2年振りに飲みましたがやはり美味い。季節銘柄含めて大体飲んだので、あまり買うことはないですが、正月の干支ラベルは会社休んでも買っているのだw