頭文字D ARCADE STAGE Ver.3 文太に挑戦 RX-8 秋名雪☆15+【再挑戦+BGM差し替え】

◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。 ◆頭文字D ARCADE STAGE Ver.3での文太に挑戦モードです。  車種はRX-8 Type S(SE3P)で、文太レベルは☆15点灯状態の秋名雪の再挑戦、再集録となります。 ※2012年公開の動画は画質が非常に悪いことから本アップロードに伴い非公開といたします。 ◆最近いろんな車種で秋名雪を走ってましたが  個人的にRX-8での秋名雪が苦手なので少々苦戦いたしました。  6速車かつ4WDほど曲がらないのでギアのタイミングが難しいです…  先行出来るのが唯一の利点ですね。 ◆決して私はVer.3時代特別に速かったトップランカーとかではないので下手ですww  ですので温かい目でご覧ください・・・ではどうぞ☆      • 頭文字D ARCADE STAGE Ver.3 by sheffie