100円の粘土キットでワッフル作ってみた

どうもネンドザイカーのサブチャンネルです ダイソー粘土キットシリーズ最終回 普通は食品系を作るときは樹脂粘土を使うので、小麦粘土だと細かい表現が難しいですね オムレツ&エビフライ    • 100円の粘土キットで遊んでみた   ハンバーグプレート    • 100円の粘土キットでハンバーグプレート作ってみた   ケーキセット    • 100円の粘土キットでケーキセットとスタンド作ってみた   メインチャンネルはこちらより    / @nendozaiker