ラグトレイン / 293Project【歌ってみた】

■ラグトレインが好きです。東西線は嫌いです。 --------------------------------------------------------- ■本家様:   • 稲葉曇『ラグトレイン』Vo. 歌愛ユキ   ■Music:稲葉曇様 (  / inabakumori  ) --------------------------------------------------------- ■LINEスタンプ&着せ替え販売中 スタンプ:https://store.line.me/stickershop/aut... 着せ替え:https://store.line.me/themeshop/autho... --------------------------------------------------------- ■Twitter:  / 293project   ■Twitch:  / 293project   --------------------------------------------------------- ■注意事項 決して楽曲を貶す意図の動画ではありません。 また、歌、直訳共にリクエストは受け付けておりません。 #歌ってみた #棒人間 #ラグトレイン