L'Arc~en~Ciel - 叙情詩 - drum cover

ラルクの叙情詩のドラムを叩いてみました! 前回アップした時はLIVE版を叩きましたが、今回は音源の完コピを目指して叩いてみました! 1番と2番で微妙に違うところもしっかりと拾っております!! 「あ!ここスプラッシュないんだ!」とか「ここバスドラ一発多いんだ!」ってとこもしっかりコピーしておりますよw 微妙に違うところもyukihiroさんの緻密な計算の内なのか、それともこのテイクが良かったから採用したのか、詳しい方いたら教えて下さい!! (個人的にはテイクが良かったから説かなと思っております) ちなみに叙情詩リリースされたのは自分が高一の頃で、帰りのスクールバスで友達と一緒になって聴いたのが今となってはいい思い出です♪(´ε` ) もう何年前のことになるのやら、、w にしてもいっさい色褪せることのない名曲!! 高校生の頃とかは「大したことないな」って思ってたんですけど(切腹)年を重ねれば重ねるほどこの曲の良さが分かってきますね! 次回は鬼のスネア連打から始まるあの曲をアップします!では! #larcenciel #ラルク #叙情詩