【APC-9 K】つくサバでサバゲしてきた【BG-17】

最近作った強リコイルAPC-9K GとBG-17で遊んで来ました。場所はつくサバ。 暑くて14:30には離脱…ゲーム数少なくて撮れ高あまり無し。次回は涼しい日に行きます。           関連動画 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【CO2強リコイル仕様】MARUYAMA APC-9K G GBB B&T Glock VFC SCW-9 BATON Airsoft 反動向上委員会    • 【CO2強リコイル仕様】MARUYAMA APC-9K G GBB B&T Gloc...   【CO2仕様】MARUYAMA APC-9K G SCW-9 GBB B&T Glock VFC BATON Carbon8 Airsoft 作動向上委員会    • 【CO2仕様】MARUYAMA APC-9K G SCW-9 GBB B&T Glo...   【MP17 MPX P320】つくサバ タニコババルブ改の実地検証してきた + ヤフオク出品前の最後のMPX    • 【MP17 MPX P320】つくサバ タニコババルブ改の実地検証してきた + ヤフ...   【現役自衛官とサバゲ】つくばサバゲーランド 定例会 空挺 レンジャー 【動画日記】    • 【現役自衛官とサバゲ】つくばサバゲーランド 定例会 空挺 レンジャー 【動画日記】   ・バトンGlockマグのロングマガジン化(Twitter:@w_hite_i) https://kokon.handcrafted.jp/items/77... ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 僕の研究用消耗品リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/... ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ Twitter [ golo airsoft ] 検索   / salient870   Instagram [ golo_airsoft ] https://www.instagram.com/golo_airsof...