【朗読】 廃村マニア 【営業のKさんシリーズ】
怖い話や怪談、不思議な話の朗読です 当チャンネルの動画ランキング:https://docs.google.com/spreadsheets/... 朗読してる136様のツイッター : / isam0136 イベント情報など、言霊堂のHP https://136kotodama-do.co.jp/ 皆様のオススメ作品:https://twitter.com/search?q=%23136%E... 怪談・怖い話・オカルト話・不思議な話・その他シリーズものを再生リストでまとめております / @136kaidan 朗読してほしい怖い話や怪談などありましたら136様か管理人の彼岸のツイッターまでリクエストしていただければと思います。 彼岸: / acchinohou 写真提供 Ayato様 / ayatophotograpy 音楽素材提供 たちくらみ様 / tachi_kurami , / @kuramitachi 如月マロン様 / prototype_ai , https://t.co/8GzeIO1LQ8?amp=1 Music-Note.jp 様 http://Music-Note.jp H/MIX GALLERY 様 http://www.hmix.net/ 甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/ 音の園 様 http://oto-no-sono.com/ 136のオリジナルグッズ https://suzuri.jp/IsAM0136 チャンネルのメンバー登録はこちらからどうぞ / @136kaidan 動画の無断転載、無断使用はしないでください #怪談 #怖い話 #朗読 #作業用BGM

【怪談】黒のご神体【朗読】

【朗読】 腐っていく・・・・・。 【営業のKさんシリーズ】

深夜の怖い話 -総集編❹-

深夜三時~私の名を呼ぶ非通知電話【朗読】
![【怖い話総集編】[4時間越え!!] 本当に『洒落にならない怖話』集めました…2chの怖い話 厳選35話【ゆっくり怪談】](https://i.ytimg.com/vi/wVMByQ9k7ro/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBvkDyQLcePiHGoA1ldgG8B_Eotrw)
【怖い話総集編】[4時間越え!!] 本当に『洒落にならない怖話』集めました…2chの怖い話 厳選35話【ゆっくり怪談】

【怪談朗読】お札の家【洒落怖】
![[Reading] "Mizukami-san," "Touki no Bo," and "Proud Noise"](https://i.ytimg.com/vi/vD5_LJGcUWM/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDd2Qh3hVOhUBGKKMmm4DDru0Nrpg)
[Reading] "Mizukami-san," "Touki no Bo," and "Proud Noise"

【怪談朗読】 長編ホラー女声/人怖/怖い話 【怪談朗読女性/怖い話朗読女性/睡眠用/作業用】広告ナシ BGMナシ

初【彦摩呂】SSS級👻絶対放送NG/江原さん"天国からの手紙”で超最恐話!怪談フルコースが規格外にヤバイ!もう聞いたことない話!!!!『島田秀平のお怪談巡り』

【怪談】山寺にて【朗読】

【怪談】謎の人物【朗読】

【朗読】 祟り 【竹書房怪談文庫】

【怪談】草舟屋敷【朗読】

2024年最恐怖い話まとめ

【怪談】うすねぶり【朗読】

【怖い話】 異世界にまつわる怖い話まとめ 厳選7話【怪談/睡眠用/作業用/朗読つめあわせ/オカルト/都市伝説】
![[Reading] I'm going to write about my life. Don't come if you're not good with supernatural stuff.](https://i.ytimg.com/vi/JqAhL9jgD0Q/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBy8QzoQtWpZQSWUN4-h2xYMV9uLA)
[Reading] I'm going to write about my life. Don't come if you're not good with supernatural stuff.

【怪談】同窓会への誘い【朗読】

閉店後のスーパーで、インカムから「まだ一人います」と聞こえた

